HOME -> 岩手県、C様より感動の写真を送って頂きました。 | デコレーションケーキCOM 公式ブログ

岩手県、C様より感動の写真を送って頂きました。

2015年08月21日
デコレーションケーキ.COM 鈴木孝則様
先月は写真ケーキありがとうございました。岩手県のCです。
お礼が遅くなって大変申し訳ありません。
到着日は大野くんの31歳のお誕生日でした。
おかげでとても楽しいバースデーパーティ(本人のいない 笑)を、開催することが出来ました!!
毎月のように集まって食べながら飲みながら、嵐について夜遅くまで語り合っている仲間です。
大野くんの顔部分は、子どもたちがジャンケン争奪戦で大変盛り上がりました。
今年は岩手県にとっては大変な年になり、
震災の影響で子どもたちにも色々我慢させることが多かったと思います。
私たちは内陸部なので、震災の被害といっても沿岸に比べれば軽いものです。
家族無事に、こうやって楽しく集まっておしゃべりが出来るのは本当に幸せです。
デコレーションケーキ.COMさんのおかげで素敵な時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

実は、今月も嵐さんメンバーのお誕生日があるのです。
12月24日が相葉くんのお誕生日なのです。
そこで、また写真ケーキをお願いしたいのですが、
お誕生日がクリスマスのため急遽早めて開催することになってしまいまして。
16日の夜に受け取りですと、まだ間に合いますでしょうか?
急で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
岩手県  C

私たちは、今までのデコレーションケーキには足りなかった、
「感動!!」と言う思いをケーキに添える事を目的に、このサイトを立ち上げました。
お蔭様で、思いもよらなかった・・・多くの感動の声をお寄せ頂いて、
逆に私たち自身が大きな感動を頂いている結果となっています。
最近では、全国から注文が入るようになり、
私たちの思いが通じた事に深い感謝の気持ちでいっぱいです。
東北の方からも多くの注文が入り、沢山のお便りを頂くにつけ、
このサイトを立ち上げてよかったと思う次第です。
感動を通して・・・たとえちっちゃな思いでも前向きな生き方に感じて頂くことが出来れば、
これに勝る思いは御座いません・・・。
さて・・・
16日に再度ご入用との件、かしこまりました。
お写真を送って頂くと共に、11日(日)までにご注文を完了しておいて下さいませ。
お待ち致して折ります。
この度はありがとうございました。







ケーキ ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:鈴木孝則
プロフィール

通販事業部:デコレーションケーキ.COM
本店営業部:ケーキのアトリエ コンチェルト

贈り物には感動が無いと、
肝心の「思い」が伝わりません・・・

貴方は誰に、
どんな「思い」を伝えたいですか?

デコレーションケーキ.COMが
貴方の思いをお届け致します。

【電話でのお問合せ】
TEL 053-430-0212 (鈴木まで)

デコレーションケーキ.COM
<< 2015年 08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事